ナンパ前に必要な最低限のエチケット

ナンパ前に必要な最低限のエチケット

ナンパ前に最低限のエチケットや装備は整えておくべき。具体的に持つべきアイテムを下記に列記していくので、参考になるかと。

臭い

自分では気が付かない体臭。実はうまくいかない理由は、あなたのニオイかもしれない・・・。

 

これは、友人でも指摘しにくいデリケートな問題だから。

 

ナンパ前に必要な最低限のエチケット

 

これで24時間安心してナンパできる戦闘態勢を!

 

KEAR

 

毛穴対策

クラブでは暗くてわからないかもしれませんが、バーに連れ出してみたら女の子の肌の汚さが気になる・・・。そんな経験があると思う。

 

しかし、それは女子とて同じこと。つまり、男の肌も女目線で評価されているということ。

 

 

ニキビや肌荒れは、きちんとケアするのは当然として、気にすべきは「毛穴」

 

 

オススメはファンケルのマイルドクレンジングオイル(マイクレ)。明らかに女性用だが、洗いあがりのさっぱり感と毛穴のツルツル感は、一度経験したらやめられないと思う。

 

 

そして、女性向けのクレンジングを使っているという「ある意味キモい」が、トークネタとしては最高である。

 

マイクレ

 

白い歯

歯医者でホワイトニングするまでの必要性は感じないが、白い歯は清潔感があるので好印象なのは間違いない。

 

ホワイトニング歯磨き粉なども存在しますが、正直効果のほどには「疑問符」が付く。

 

オススメは、ビースマイルLED。

 

 

これ絶対女子ウケします。なぜなら斬新だから。

 

トークネタにもなるので、試して損はない商品。

 

ビースマイルLED

 

電子タバコ

基本的に、たばこを吸わない女子はタバコのニオイが嫌いです。

 

だから、加熱式のタバコは是非導入すべき。別にアイコスでも構わないが・・・。周りと少し違ったものでこだわりを出すのであればオススメ。

 

Beyond Vape Japan

 

アルコール対策

特に酒に弱いナンパ師に。とりあえず飲む前にこれを飲んでおくと良い。

 

 

やはり、女の子からしても酒に弱い男子よりも、酒に強い男子の方が頼もしく映るのは間違いない。

 

SUPALIV

 

香水

もちろん、自分好みの香水があるのであればそれでいいのですが。

 

意識すべきは「女性目線」で本当にいい香りなのか?という点。

 

 

自分自身が「良い香り」と思っていても、女子からすると実はあまり好ましくない香りだということもしばしばあり。

 

 

 

 

メスを虜にする「ムスク」の香り。一度試してみよう。

 

ボディセンス

 

薄毛対策

生え際の後退を感じたのであれば、早めに対策を。

 

既に育毛剤を使っているけど、思ったほど効果を感じないという人に知ってほしいこと。

 

 

育毛剤はいわば「種」。しかし、頭皮環境が悪い場合、いくら種をまいても芽が出ないわけ・・・・。

 

だから、育毛剤でダメな人はまずは頭皮環境を良くすることを最優先すべきで、それに適したのがコレ。

 

決戦の時・・・恥をかかない!

ギラつき、成功!

 

ベッドインしたけど、アルコールのせいで「サム」がオッ立たない・・・・!!

 

 

そんなことにならないように、日ごろからケアしておくべし。実績はこれがNo.1
↓↓↓
ヴィトックスα

 

<PR>

モテるには、モテるノウハウがある!

 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

page top